奏音唄について-About-

当サイト及び当サークルでは、オリジナル(一次創作)をメインに楽曲の制作・公開をしております。
まだまだ駆け出しのサークルですが、心に届く音楽作りを目指して
試行錯誤そして切磋琢磨しながらもそもそ活動中です。

お願いします‐Attention‐

作品や企画に対する誹謗中傷はご遠慮くださいませ。
無いとは思いますが盗作行為等、お互いの不利益になる行為はご遠慮くださいませ。
最低限のネットマナーはお守り下さいませ。
当サイトに載っている物はサイトバナーを除き全て、いかなる場合においても
無断転載・お持ち帰り禁止です。

サークルメンバーの告知に限り一部転載を許可している場合が御座います。

ご意見・ご要望・ゲスト参加希望・不良品の交換等のご連絡は、お手数ですが
kananeuta★gmail.com までお願いします。
1ヶ月以内にお返事させていただきますが、万が一連絡がつかない場合が有りましたら
kananeuta02★yahoo.co.jpまで同様のメールを再送して頂けると幸いです。

物語-Story-

それは、ひょんな一言から始まった。

無為に過ぎて行く日々。
歌が好き、でもプロになんてなれやしない。

そう考えていた彼らを繋いだのは、SNS。
コミュニティの片隅、たった一行のそれ。

「同人音楽一緒に始めてみてくれる人、いたりしない?」

どんな内容かもわからない。
けれど胸の高まりは確かに本物だった。
目的だけを同じくしたメンバーが集まった。

右も左も分からない彼らの音が、花開いていくことになるであろう。

ここに、ひとつの物語がはじまる…。

このページのトップへ

SIDE MENU

SIDE LINK

Counter

inserted by FC2 system